昨日から発熱中なんです・・・(^◇^;)
昨日保育園へ迎えに行ってみると、担当の先生から、
「アーサーくん、少しお熱がある様です・・・」
と言われ、見た目はいつもの様に元気ではしゃいでいて、数時間前まで「キャッキャ」と言っていたのに、まさかの発熱・・・( ̄O ̄;)
全くの予想外‼︎ではなく、知人たちから「保育園に行き出すと、熱を出したりする」という話を聞いていたので、不思議とあまり驚きはしなかった。
とりあえずKに連絡をとって、即小児科へ行って来ました。診断の結果
「恐らく、疲れでしょう」
との事でした・・・。
「朝早く起きたり保育園に行ったりして疲れが溜まったり、ストレスがかかったりしたのが原因なのかな〜?」
と思ってしまいました・・・。
今朝になって熱は落ち着いたらしいので、このまま回復してくれる事を願おう!
(来週前半は保育園はお休みさせるから、少しゆっくり出来るのかな?)
- 関連記事
-
-
数字で見ると、分かりやすい。 2021/03/14
-
10年・・・ 2021/03/11
-
もしかして・・・ 2021/03/10
-
泣きっ面にハチ? 2021/03/04
-
アーサーと教育テレビ 2021/03/03
-
親から子への大きなプレゼント 2021/03/02
-
Comment